ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

年 あけましたね

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は胃カメラをしてきました。
ちょっと調子が悪かったので胃カメラを希望。
ただそうなると薬がでちゃうからね(いや 調子悪いんですけどね)
あまり飲むのになれたくないなぁと。

ただバリウム検査より毎年胃カメラをしようかなとも考えていまして。
楽なのはバリウムですけどね。
ただゲップしちゃだめなのもつらいけど 便秘気味の私は出すのも大変でして。

胃カメラは少し頑張ればいいけど やっぱりつらいのよね。
いやきいているよりは大丈夫ですけどね、私が行ってる病院は。
今日も8:05に病院行って のみ薬(キャップよりちょっと大きいくらいの量)のんで9:00頃開始。
9:15には病院でてたからね。
ただ中で動いてるのがわかるし(これがいや)、入れる時も出す時も う~~ってなるし(吐き気すごい)。
終わった後もしばらく胃の調子が悪いし。
午後には落ち着きますけどね。
前日は普通に飲み物のんでていいから水をわりとのめたので次の日少しのんだだけでも 脱水症状もどきにならずにすみました(私、水が足りないと頭痛がすごいのです)。

胃より胸がつかえる感じがすごくいやでして それでいったんですけどね。
やはり逆流性かなと。
胃と食道のところが開いてるのは戻らないから やはり食事を少な目にっていうのが一番かな。

おととしとかは夜中にトイレに起きるたびに酸っぱい感じがしてたんですよ。
それがいやでさぁ。
で、今はそれは少ないんだけど 食べ過ぎた時は吐きそうになって起きる、っていうね。
いつか吐しゃ物つまらせて 窒息死するんじゃないかとドキドキしてます(一人暮らしのこわいところ)。
枕も高めにしてるけどね。
ただ肩がこる…。
マッサージいきたいな。

本日は病院から戻って洗濯して、ちょっとおちついてからヒトカラに。
DAMのわけわかんない採点やってたんですけどね。
あれは気持ちいれるとか関係ないのかな。
何点いったらすごいのかさっぱりわからん。
500万とかでてもいいのかわるいのか…。
コンボも2,3回いったのですが うち一曲が「今日もどこかでデビルマン」とか…。
どうなんだい??
ちょっとわかんなかったなぁ。
次は前のに戻そう。

とにかく高い音がでなくてつらいっす。
ボイトレいきたい!
お金ほしい!!

あ、洗濯物 まったくかわいていませんでした…。
こちらはわりと早く曇っちゃったのね。
う~ん 残念。
タオルのいやなにおいがしちゃうよ。

さて明日は会社か。
なんか最近いろいろ疲れてきちゃったな。
精神的にもつらいっす。
年かな、やはり。

おやびん 入院されたそうです。
早く元気になって戻ってきてね。