ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

コナンの映画をみたら確実に安室さんにハマるよ…

コナンの映画が始まるのでスカパーでやりまくっている安室登場回の放送をみたんですけどね。
ヤバいくらいに私は彼が好きみたいです(笑)
他に安室さんがでてくる回とかしりたいなぁ。
ってか赤井さんとかもなんだかわかんないし。

どうせならGWにでも映画をみにいこうかなと考えてます。
月曜か水曜だと安く入れるのでそこにあてたいんだけどさぁ。
次の日のことを考えると会社が休みな日がいいんだよね。
もしくはGWの朝にいくか。

そしてまだみてない時点で安室セレクションとかマンガ買っちゃいそうだよ。
5月にでるのとかかっちゃいそうだよ。
どうすんのよ!!

ってか赤井さんがでるあたりから見直したいのですが今 スカパーでやってるのはどこだ?
録画もなぁ。
ブルーレイにとれないので HDDかわないといけないのかな。
お金いくらかかるんだろ。

服買いたいし、食費にもう少し使いたい。
しかしそっちにはいかず趣味にお金を使う。

困ったもんだね。
これじゃ 結婚できないわけだわ…。

さてアニメも新しいのが始まりました。
何気におもしろいのが多いね。
魔法少女俺が気に入っております。
いや他にもおもしろいのがいっぱいだけどね。
やっぱり癒されるよね~~~ (*^-^*)
アニメが子供のもの、とかいい大人がそんなものを、なんて言われないですむ娯楽だったらよかったのに。

なんかさぁ 車に酔わなかったら、お酒がもっと飲めたら
他にもあるけど もう少し違って生まれてたらなと思ってしまうわけです。
そうしたらもっと楽しいこといっぱいだったのに。
いや そう生まれちゃったんだから仕方ないけどさ。
他にも足りないものがおおくて それはそれでなかなかつらいです…。
親には言えないけどね。
産んでもらったんだからさ。