ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日は

そろそろ仕事も落ち着く、と思っていたのになんだかまだバタバタするなぁ。
来週は平気かな。
もっとペースを落として仕事がしたい(年だね、こうなっちゃうとさ)。
そして資料をしまう場所をなんとかしてほしい。
いれずに机の横においてあるのが邪魔でしょうがない…。

今日は残業をみなさんしていたので 飲みに行く?となりましたが私はお断わりしました。
いや習字やらないとと思って(あとホルモン食べるっていってたし。私、内臓系はダメなのです)。
が、金曜ってねぇ どうしても眠くなってきちゃって。
土曜とか1時過ぎまで起きてるんだけどねぇ 今日はもうだめです。

なので布団敷いて寝ることにします。

新人さんが入り何やらやっているようですが、私としてはもう実践でいいのではと思っちゃうんだよね。
OJTですよ。
毎日エクセルやっててどうすんのさ。
でも今日は電話デビューできたしよかったかな。
なんだかもう娘を見守るおかーさんだよ(笑)
実際そんな年齢差だしね。
おそらく私と母の年齢差なのよ。

お酒を飲みに行くのが好きらしく、同じ課の女の子は大変喜んでいました(こちらもお酒好き)。
若いもの同士うまくやっていただきたい。
私はお金(これがほんとに思うところ)も体力もないので。

さぁ明日とあさっては暑いんですよね。
でも私は習字をしてるでしょう。
ってかやらないと出せないし。

う~ 眠い。
でもご飯食べ終わって2時間。
3時間以上あけないと 突然吐きそうになって起きる可能性大。
逆流性食道炎のつらさです…。

あ、ここのところ一時間残業しております。
家に帰ると7時過ぎ。
そこから何かを作ると御飯の食べる時間が遅くなる。
簡単料理かかったものを食べる。
たった一時間でもそんな生活になってしまいます。

ここがこまったところですが。
頑張ってるし なんかついてないこと多いしで
ご褒美だよねと 「安室透セレクション」を買っちゃいました。
…これ電子書籍でもよかったな。
ここ最近みたスカパーの作品とほぼ同じですが いくつか知らないのもあったのでやはり本編がきになってきました。
映画早く見たいなぁ。