ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ボクラノキセキが気になりすぎる!!

イメージ 1

土曜は新宿紀伊国屋御茶ノ水丸善といってきました。
あまり体調がよくなくて 本だけを買いに行った感じ。
どこにもよれませんでした。
というわけでボクラノキセキ18巻です。
表紙もいいし、小冊子もよかった。

そして今日はゼロサム発売日。
仕事で嫌なことがありすぎて歩いて駅に。
バスに乗って駅に行きたかったけど、頭の中でとりあえず文句言いまくらないとこりゃダメだと思いまして。
それでもだめでついさっき書きこんだけど。
う~~ なんか苦しい。

いやそれはもういいや。
ボクラノキセキですよ!!
いつも思うんだけど 他の人と違って瀬々とユージンってなんか別人格なんですよね。
しゃべり方とかがらっとかわるでしょ。
ちょっと不思議。
なんか意味があるのかな。
いや意味があるんでしょうな。

それにしても何度もいいますが、
なんでボクラノキセキにでてくる人ってみんな嫌なヤツじゃないんだろ。
嫌な人かもって思うのにそうじゃなくなってくるっていう。
いや久米田さんすごいことです。

なんか今月は苦しかったな。
手嶋野大丈夫かな。
瀬々(というかあのしゃべり方はユージンですね)に言われてその時のことを思い出したんですよね。

ユージンはヴィンスにすごく重要なお願いをしようとしてたわけですよ。
彼ならどんな命令もきいてくれるって思ってたわけでしょ。

でもずっとそばに仕えていた主を殺すことはできなかった。
たとえ騎士をやめたとしても。

これはまた本読み返しだ…。
今回の話らへんの後で何があったのかな。
グレンが倒れててヴィンスも倒れて、そこにベロニカがくるでしょ?
う~~ つながらない~~。

コミックスの人物紹介もだんだん前世と現代が並ぶようになったね。
「?」が気になるね。
で、わからない人もいるし。

そうしている間に あの読み切りはなんなの?
彼も前世がある組?
クラスのほとんどってか気が付けば全員とかにならないよね??

雑誌で読めるけど もう19巻が待ち遠しい…。

***
ここからは写真いっぱい。


イメージ 2
ブラブラをみに上野へ。
最後、演奏に参加される皆さんは楽器をもって壇上へ。すごい人です。


イメージ 3
上野のパンダ推しがすごいです。
エキナカのお店どれもすごい。みてて楽しいです。


イメージ 4
母の日のカーネーション
毎年、父と買っています。


イメージ 6
コンビニでみかけた冷凍みかん。
思わず買っちゃいました。
子供の頃は自分で作るか旅行の時 電車に乗りながら食べるためにホームで買うかだったな。

イメージ 5
うん。甘みのない普通のみかんでした。
ちょっと小ぶりなので2つさくっと食べちゃいました。


イメージ 8
ヒトカラいった。
DAMの新しいのはなくて この部屋ならありますよとすすめられた。
…見づらい。
一人で来てもしょうがない部屋だ。
画面大きすぎるし。
しかもちょっと高いので2時間でさくっとやめました。

イメージ 7
坂本くんのが画面が両方アニメになるのでおもしろかった。
やはり画面がおおきくて…。


イメージ 9
初購入です。
かわいいですね~。
しかも結構大きい。
自分の家におくのはちょっと邪魔な気が。
姪っ子ちゃんもこっちに置いておいて 遊びにきたら遊ぶのかもね。
置く場所ないっていってるくらいだし。