ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

続きじゃないんですか!?

たまにブックオフで立ち読みしていたアホリズム
電子書籍で一気に14巻分 購入して1年。
昨日 久しぶりに一気に読み返しておりました。

続きでないのかなぁと検索してたら スピンオフ(絵を描いてる方は違いますよね)だの新シリーズスタートだのの文字があり興奮しておりましたが…。

黄葉くんたちはいないのか?
1部完の続きはどこいったーーーー!!
地獄だっけ? かどっかに落ちてどうなったのさ。
買った時はまさかこんな状態だなんて思わないで買っちゃったからなぁ。
おもしろいからこそすっごく気になるんですよ。

終りがないってほんと困る。
どうなるのかだけでも教えてほしいわ。

ん??
「1部完」の文字どこいった?
ガンガンONLINEは普通に「最終巻」になってる(笑)
いやいや あれで終わりってどうなのさ。
私の持ってるのから何か追加でもあったんですか?
は~ 最終巻昨日読んだけど もう一回見てみます。


さてニュースを特にみないで昨日書いちゃいましたが
この度の大雨水害 とても大変なことになっているんですね。

朝のニュースでさらにお亡くなりになった方が増えていてびっくりしました。
これから暑くなり大変だと思います。
震災の時、こちらはカップ麺や水が売ってない状態でした。
向こうもそうなっているんじゃないかな。
こちらのもの 少しでもまわせるといいんだけど。
難しいんですかね。

コンビニやスーパーの品数の薄さ、街灯の間引きによる薄暗い街。
そういうのがこれまた滅入るというか。
募金はもちろんやりますが 他に何かできるといいんだけど。

お亡くなりになった方 ご冥福をお祈りいたします。