ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

次で最終回かぁ

「憂鬱な朝」もとうとう次号で最終回ですよ。
私が5巻から購入したので 途中からだから長い方ではなかったのですが。

電子書籍が多いBLもの。
この本と花は咲くかは書籍でもっております。
せかこいはもうやめるので今ある本はどうしようかなと。
あ、でも3巻あたりの絵は好きなんだよなぁ。
どっちもどっちも買ってた(これ終わったの? またでるの?)
スパラヴァもなぁ… 進まないのでそろそろやめるかも。

…突然死はできないよ、ほんとにさ。
どれ家の片づけを、なんて家族がきてみちゃった日にはさぁ~。
「あぁ この子が結婚できないわけがわかったわ」と言われそうだ(汗)

これが終わったら今後は電子書籍のみの購入だなぁ。
イサクさんとか好きだけども他にもさちもさんとか好きなんですが それは定価で電子書籍購入を続けたいと思います…。

それにしてもBLってずっと続くじゃないですか。
段々 同じ展開になってきちゃうから途中であきてきちゃうんだよね。
5巻くらいが限界です。
いや いろいろあるといいよ。
でもさ 何もないと話が毎回同じになってつまんなくなるといいますか。

日高さんの話はちゃんとストーリーがあるので私は結構好きだったりします(それでも苦手評価を出す人がいるけどさ)。
また新しい話とか始まると買っちゃうのかなぁ。

…抜けられないね
そう考えると電子書籍ってこわいよねぇ。
一巻無料とかでつい読んだが最後 あれよあれよと…。

さて今日は日曜。
明日は会社。
眠れない曜日でございます。
なんか読むかなぁ…。

あ、右目が老眼になってきた。
スマホはつらいっす。