ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

トルーパー オールナイトとかどーなのさ!!

30周年かぁ…。
そういえば 高校生だったっけ。
あれが声優さんの歌とかライブとかいくきっかけになったもん。
NG FIVEはみてないけどね。

あの時代は昭和が終わって平成になった年なんだよね。
ダブル放映だったよね。
一話足りないとかだよね(あと一話足してもどうなるもんでもなさそうだけど)。

輝皇帝伝説とか見に行ったよなぁ。
パンフ買ったもん。
キャ~っていったもん。

懐かしい!

そういえば今年放送されたから見たんじゃなかったっけ?
メッセージは逃したけど グランゾートとトルーパーのOVAはしっかり録画した気が…。

いいなぁ、みたいなぁ。
しかし新宿で 始まり22:00 終わりが5:00。

…起きていられる気がしない。
でもいきたい~~~。

そして私は知っている。
外出先の寝不足(オール明け)はテンションがおかしくなり、なんでも購入してしまう。
勢い余って トルーパーのブルーレイボックス予約という恐ろしいことをしてしまいそう。
あ~ でもテレビ版ほしいな。
お金があったらなぁ…。

一応録画したのはあるけど画質がよくないのさ。
(PCに入っているのでたまに見るけどね)

なんか見たくなっちゃったよ。
ここのところどうも胃の調子が悪いし 見てしまおうかなぁ。

夏バテですかね。
時間だから食べる、って感じになってきてます。
食べなくても飲まなくてもいいなら 食べたくなるまでほっとくけどそうもいかないでしょ?

胃の調子が悪くて飲み物のめないからほとんど飲まなかったら 脱水症状みたいに頭痛くなるし。
(ほかの人よりそうなりやすい)。
ほんと困るよね。
食べないとめまいしてくるんだもん。

こんな時は何を食べたらいいのでしょうか。
うどんとかかな。
消化がいいものがいいよね。

暑いからですかね。
先週もこまめに水をとれればいいんだけど のどが渇きすぎて 15分の間に400mlとか飲んじゃうの。
ペットボトルの中身 ほぼなくなるよ。
大丈夫な人はいいけど私はだめらしい。
胃の中がガボガボして気持ち悪くなってきます…。

若さがほしい~~~~!!!