ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメイトはどこに何があるかわからない…

イメージ 1


イメージ 2

昨日はゼロサムの発売日。
そして25日はボクセキアナザーストーリーズがでた日。

とりあえず特典があるのでアニメイトにいきました。
ついでにヨドバシでいろいろ見たいものがあったのでアキバにいくことに。
雨が降ってたけど朝さっさといってしまおうと9時半のヨドバシめざして家を出ました。
小雨程度だったし夜はもっと降るかもしれないからね。

甥っ子の誕生日プレゼントを買い、そのあとnano(6世代)のネックストラップ、昔のタブレットのカバーを見ることに。
残念ながらなかったけど。
う~ん。
みんな音楽聞くときどうしてるの?
私は首からぶらさげてるんだけど。
公園をウォーキングするのにもいいしさ(今年に入ってまったくやっていない)。
どうしようかな、もう壊れかけてるのよ。

タブレットは新しいのに買い替えたけどネット使わないで 自炊したマンガは読めそうなのでアプリをいれました。
これでもうネットはつながないのでいいかな。
特に更新されないしそれで使えちゃうし(むしろ更新されると古いタブレットなので対応しなくなりそう。…平気?)。
ウィルスソフトも大丈夫そう。

しかし私ではないですが 同じくタブレット使うならウィルスソフトは必要だよなぁ。
どれを使ったらいいのか悩む。
う~ん。
月300円払うコースにするかなぁ。
自分が使うなら試すんだけど 別の人となると「これ」といえなくて。

おっと話がそれました。
ヨドバシを10時すぎにでてアニメイトへ。
風が結構あったかな。雨も降ってたし。

ゼロサムは1階で発見。
2階にいったら見当たらず。
3階にいっても見当たらず。
…なんなんだ。
結局店員にきいたら3階奥からもってきました。
あそこBLがおいてあるところだと思ってた~~(笑 一度そこで本を選んだ記憶アリ)

ま、無事に買えてよかったです。
ゼロサム表紙がカードになってるのでもう文句なしですよ!!
かっこいい~~ (≧◇≦)

さてまんがの中身ですが 半分以上ボクセキ以外の話です。
何個か入っているので1つの物語があっという間に終わっちゃう感じ。
ボクセキは1つはこの前雑誌で掲載したものですね。
1つは上岡が夢を見る話。
まぁ、おもしろかったです。
表紙はこれだったのね、って今わかりました(遅っ)

もう1つは瀬々が手嶋野のところに泊りに来た次の日の朝の話。
短いけどこれがあったのが私の満足度をあげました。
このためにこの本を買ったんだと思えました。
あ、手嶋野の話、ですね 一応。
なので裏表紙が手嶋野と奈々ちゃんだったのが納得でした。

というわけで特典のカードと表紙です。
…写真は表紙じゃないけど(笑)

ゼロサムはどんどんわかってきてますね。
これで手嶋野はモトのことがわかったんだけど さてこれを誰かにいうかどうか。
いっぱい泣いて元気出してください。
そういえば最初より印象がかわってきたなぁ。
最初って前世に関して 淡白?だったのにね。

モトは瀬々ユージンが何かしそうな時はためらわず殺すというし、
でも手嶋野はヴィンスではなく手嶋野だから、瀬々を殺さないというし。
モトと瀬々はグレンを探しているので モトが守りたいと思っている人がそうだとしたら どうなっちゃうのかなぁ。
とにかくあちこちで隠し事が多いよね。

来月はどうなるんでしょうか。
1か月早くたってほしいけど そうなるとあっという間に夏が終わって 一年が終わっちゃうのでそれはそれでちょっと困りますな。

なんかここのところめまいがする。
ってか目がみえにくい。
片目だけ老眼か!?

あとねぇ。
この前歯医者で治療してもらったんだけど 右奥があきらかに低いの。
そのせいで体がゆがんできてる気がする。
多くの歯科医がいるところっていうのも問題だね。
前やってもらった人はうまかったのに 今回やってもらった人はへたすぎる。
これを治療しなおしって下手したら歯を抜かないといけなくなりそう。

なんで歯科医の治療ミスで体を壊し、それを治すお金をこっちが払わないといけないのか。
少しずつ体がおかしくなっていくってどうなのさ。