ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

バナナフィッシュがおもしろい

読んでたはずだよ、高校生の時。
最後まで読んだような読んでないような。
なぜ今更アニメ化?と思いつつ録画してま
して いつ見ようかなぁと思いながら今日まで来ちゃいました。
4話まで終了ですね。
つい見ちゃったんだけどさぁ おもしろかったよ~。
一気に見る方がおもしろいからやっぱり最後まで見ないでとっておいて 後で見ればよかったと後悔しております。
あ~ 来週から1話ずつ見ないといけなくなったよ。
それともまた我慢するかな。

しっかし携帯とかスマホとかそういうのは変えてきてるだろうけどさ おもしろい作品って何年たってもおもしろいんだなぁ。
もちろん人の好みっていうのがあるので「そうかな」という人もいるかと思うけど 私としては面白いです。

8月のお盆はマン喫行こうとしてるんだけど(寂しい夏休みだな…) テレビを待たずにマンガを読んじゃうかも。

でもなんかどっかに行きたいなぁ。
お盆混んでるけどね。
家じゃないところに泊りたい気分。

あ、マン喫には泊りませんよ?