ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱり「Free!」にハマっております

今回のFree!のおかげで ハイスピードを見るのが楽しくなってしまいました。
これ1つしか録画できてないんだよね…。
ディスクにダビングしちゃったらHDDから消えちゃうでしょ。
そうしたら見たい時にすぐ見るのが難しくなっちゃう(いや録画したディスクをいれて再生すればいいんだけどさぁ。めんどくさいじゃん?)。
困った。

さて私のお気に入りはマコちゃんですが ハイスピードを見てから桐嶋兄弟の美形っぷりにやられております。
夏也先輩とかもろ顔が好みなんですけど~~~ (≧◇≦)
かっこいいよね♪
弟思いのいい兄ちゃんなのだ。
とりあえず今回のFree!にも出てるので何度も再生しております。
壊れちゃうよ…。
あの中で将来安定してるのは絶対マコちゃんだと思うんだけどなぁ(でも彼は長男だから地元に帰ると思う)。

いやいやアニメにそこまで考えてもしょうがないけどさ。
ふと思っちゃったのよ。

水曜が楽しみですが 台風ですな…。
テロップすごそうだな…。
翌日にしてほしいな。

今のところ 8日9日「暴風雨」というマークがついておりますよ、ヤフー天気で(汗)

私、その日は婦人科に薬をとりにいかないといけないので 午後半してるんだよね。
病院は15:30からなので お昼になか卯でうどんでも食べて、ちらっとヒトカラでもして、その後銀行いって、それから病院と計画していた。

水曜の午後からひどくなって なんなら「帰っていいですよ」ってなったら わざわざ半休をとった私は切なすぎる。
それだけはやめていただきたい。
明日にならないとわかんないなぁ 何時がピークか。

ストレス発散させてくれよ~~
心が壊れるよ~~
仕事がいやだよ~~~~!!!

とりあえずなんかマンガ読みます…