ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「君に届け」にきゅんきゅんした

風早くん好きです~~~

あれはやられるね。

ああいう恋愛ものはほぼ読まないのですが(汗)、以前 美容院でマンガを2冊読みまして。
続きが気になったけど結構冊数あるんですよね…。
マン喫いっても何時間かかるのか、いや一日じゃ無理かと考えていたんだけど アニマックスで放送してて。
それでも見てなかったんだよね。

が、たまたまアニマックスつけた時にやっていまして1時間放送(つまり2話分放送)みたら続きが気になっちゃって。
撮り続けてようやく一気に20話ほど見ました(1がすでに14話からだった。)

そうしたらきゅんきゅんしちゃってさ~~。
いや爽子がね ちょっといらっとしたけど。
だって同じ「好き」なのになんで~~~って思っちゃってさ。
風早くんがかわいそうだったよ。
でも最後はラブラブだったからいいかな。
幸せをもらったわ。
あ~ ああいうのっていいね。
私も高校生の時とかもっとそういうのがあったらなぁ。
半女子高みたいだったし、あの頃は聖闘士星矢だのトルーパーだの、まんがだのに夢中だったからな…。
ふ~~ 青春よ戻ってきておくれ~~~!

見ていない最初の10話ほどを見返すかマンガをみちゃうか悩むけどね。

さてドラマもアニメもいろいろ終わってるなぁ。
ドラマもおもしろいのいっぱいでした。
サバイバルウェディングも最後の3話分は見てなかったから一気に見ました。
結構 編集長のいってることが心にくるんだよねぇ、あれ。
自分も頑張らないといけないな。

もう10月。
あっという間に今年も終わる。
また何もなく終わっちゃうよ~~~。

会社の浦安工場でバーベキューがあります。
私はいったことないんですよ。
場所が不便だし、車でいくと乗り物酔いするし(空腹で乗り物は確実に吐きます)。

なのに社長が「全員でろ」というんです。
みんなでこういうイベントは楽しむべきと。

…いいじゃん 行きたい人だけ行けば。
今までだった全員いってたわけじゃないのに。
お酒や食べるのが好きな人はいいけどさ、逆流性食道炎だしあまり物が食べられない人間に これは苦痛なんですよ。
これってパワハラじゃないの?!
何がコンプライアンスだよ~~~!!

仕事の内容とかいろいろあってさ。
すっごくやめたいよ。
でもやめろと言われるまで頑張るつもり。
まあ、それでも体がだめになってきたらやめてもいい…よね?

はぁ~ しかし生活できないし。

やはり宝くじが当たるのを祈るしかない(買ってないけど)

台風くるのかな?
東京は静かです。
昼間も大雨ってほどじゃないから買い物くらいいけたなぁ。
昨日、おやつも買いこんでいたから一歩も外に出ていない。
スマホの万歩計は「0」だったりします(笑)

…ちょっとまって。
書きこんで戻ってきました(笑)
なんかマンガをよまないといけない気がしてきた。
だってちらっと見てたら「ここらへん知らない」「ここらへん違うけど」がでてきた。
10月、マン喫かぁ。
10時にいって12時にかえれるか 私…(10時間は過去に2度ほどいたことがある。新記録を作ることになるかも)。