ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

憂鬱な朝終わっちゃったね

今月 最新刊がでるんですよね。
で、来年なんかでるって?
まぁ、買いますけど。

無事に最終回が見れてとりあえず安心しました(最近のBLは終わらないから)。
直矢様が思ったより小さい子だった。
でも暁人様もこうやって久世屋敷にきたんだよねぇ。
最初を思い出します…。

それにしても高之殿のいってることがしっくりきました。
暁人様も桂木も上にたつものだけど タイプが違うんだよね。
すっごく納得。
さすがお兄さんだ(実際は桂木の甥になるのか?)。

とりあえず今月末に購入して 雑誌を捨てたいと思います。
いつもペーパー特典とかあるんだけど今回どうなんだろ。
予約できないよぉ。

どっちもどっちも結局買っちゃったなぁ。
ってかそうだよね、元々ノーマルだのバイだのなので以前女性とつきあってたとかおっぱいが好きとか普通にあるんだよなぁ。
いいようなちょっと違うような。

まぁ、今は2人つきあってるからいいのか。
で、一緒に住むのか?(笑)

そうそう昨日 友達に勧められた動画がありまして楽しく見ました。
BLマンガで「FAKE」を勧められたのですが マンガ読みたくなりましたね~。
ってかこの作者 どこかできいたことある。
なんのマンガだったかなぁ。

そのうち古本屋とかみてみます(マン喫はおそらくない)。
マン喫の無料電子書籍の中にあればいいけど なさそうだからなぁ。
もっと古いのがいろいろ入ればいいのに。

いやいやずっと座りっぱなしはよくないそうです。
エコノミー症候群チックなものになるそうだ。
太ももとかずっと押されてる状態だよね、座りっぱなしってさ。
たまに立たないと。
習字もマンガを読むのも気をつけよう。