ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんかちょっとこわい

どうも今週一週間はダメダメね。
やる気が起きない。
水曜なんか胃なのかおなかなのかがすごく痛くて結構つらかったです。
すごく寒い日だったから体調悪くなったのかな。
いやでも仕事終わりのあたりででたからストレスもあったのかな。

なんかもうゆっくりしたいわ。
ストレスとかなくのんびりね。

さて落ち着きたいと思っている今日この頃。
ちょっとこわいことがありました。

うちに宅配便がきたんですよね。
○○さんですか?と荷物を受け取る前に確認されますよね。
で、よくみたらぜんぜん違うんです。
字が違うけど読もうと思えば私の名字と同じととれるというか。
下の名前は男性で、まったく知らない名前ですけど。

私は結構長くここに住んでいるんですけど ちょっと恐怖を感じました。
送り主は同じ名字の人なので家族からと受け取れなくもないですが。
なかみ、「サプリ」とかかれていました。

「うちじゃないです、名字違います」といって引き取ってもらいました。
どのような字を、と言われましたが それにも答えられないくらいちょっと気味が悪くなっちゃって。
宅配便の人はあやしい人ではないと思うけど。

そういえば何年か前 その名字の人の封書も届いた気がします。
健康センターだか保険証のなんたらだったかで 郵便局に返した気がします。

全然違う名前なら「違いますよー」で特に心に残らないんです。
でも、似たような響きってこわくないですか。
あ、「さとう」と「さいとう」だって似てるじゃんと言われたらそうなんだけど、そこまでよくある名字じゃないからひっかかるのかな。
ないわけじゃないけどね、テレビでも聞く名前だし。

うーん こういうことってよくあるんでしょうか。
うちは表札等も出していないので、手紙ではなくて宅配便が届いたことにすごくこわくなりました。

またストレスになりそう…。

今 BANANA FISHロスになっているというのに。
なんかもう落ち込みモードになっているところに追い打ち掛けられています。

浮上するようなことがないと倒れそうだよ~~。